お知らせと新着情報
台風接近に伴う対応について
2026-06-01
重要
台風6号が6月2日~3日の間に関西地方に最接近する予報が出ております。
台風接近時、大阪府南河内に「暴風警報」が発令されている状況の場合、保育園は安全確保のため、
入園のしおりに基づき以下の通りの対応をさせていただきます。各自台風情報を確認してください。
朝7:00~8:30までの間に暴風警報が解除された場合、解除後1時間後を目途に保育園を開園します。
尚8:30~11:00に暴風警報が解除された場合も、解除後1時間後を目途に保育園は開園いたします。但し、8:30以降は給食の準備が出来ない為、登園時には
お弁当持参
となります事をご了承ください。
11時を過ぎても暴風警報が解除されない場合、3日は「休園」となります。よろしくお願いします。
尚3日(水)の尿検査日ですが、今回の台風接近に伴う影響を鑑み、日程の変更がございます。
尿検査日…6月5日(金)(予備日11日(木))
となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

