本文へ移動

困ったときは

お困りごとはありませんか?

苦情に対し適切な解決に努めます

社会福祉法人徳風会 北野田こども園では、地域および保護者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。
苦情およびその解決については個人情報に関するものや申込者が拒否した 場合を除き、当ホームページに公表し
改善に努めます。
※社会福祉法第82条の規定により、当園では苦情に適切に対応する体制を整えております。

苦情受付担当者

苦情解決責任者
施設長 廣谷 和子
苦情受付担当者
主任 津留 孝 ・ 副主任 田中 敦代
第三者委員
民生児童委員協議会会長 宮原保子:TEL:072-858-0619
元民生委員・児童委員  北井道子:TEL:072-237-8001

苦情解決について

インターネットによる苦情解決サービスの報告

R5年4月~R5年6月
苦情解決サービスの報告

Email・電話による
入園や園見学に関する相談が28件ありました。
インターネットにおける
苦情はありませんでした。
TOPへ戻る